プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピードワゴンの小沢一敬は綾野剛に似てると言われてますが、似てますか?
綾野剛さんに失礼では?

綾野剛さんはあそこまでブサメンではないですよ!

しかも、小沢一敬って高校中退のヤンキーあがりでしょう。
何の資格も取得してないから本なんか出版しても説得力がない。

名言集とかいう本を出したようですが、パラパラと読んでみましたが何の参考になるのやら?

最近のお笑い芸人は、金、金、金ですなあ!
テレビに出たくて目立とうと必死(`□´)
売れたらなんぼの世界!

テレビ以外でまだ稼ぐ!
一般人からお金をくすねるだけのようにみえる!
汚い金儲けのやり方ですなあ!

お笑い芸人はアーティストではない(#`皿´)
ミュージシャンでもない!
いい気になるなと言いたい!

セカオザとか言われて矢沢永吉にでもなったつもりか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにわたしの妬みではありません。
    一般人は就職難でアルバイトをいくつもかけもちしている時代です。
    無駄遣いするなら自分の実になることに使ってほしいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/19 07:53

A 回答 (2件)

>綾野剛さんはあそこまでブサメンではないですよ!



でも、男前ではありません (^_^;
    • good
    • 1

周りに迷惑かけなけりゃ、いいでしょ。



妬みを言っているより、
あなたが売り出したほうがよさそうだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!