電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女と既読無視からの自然消滅で終わった人に質問です。

煮えきりませんよね、どうやって吹っ切りましたか?
相手に怒り覚えませんか?

A 回答 (2件)

自然消滅でどちらも終わらせたのなら、どちらも悪いのに被害妄想ですか?



沸きらないのなら、その時にぶつけていたら良かった感情ですよね?それは怒りとしてではなく後悔として受け止めて、次にステップアップするべきでは?
    • good
    • 0

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



彼氏と彼女って、LINEで始まって(告白して付き合う事になる)LINEで終わる(別れる)のですか?

それって、元々会ったりしていないなど深い付き合いではなくて、一般的な愛し合う男女だったとは言えないのでは。

異性同士は別れましょうと告げて別れるので、自然に(いつの間にか)終わるってちょっと考えられませんが。

終わりのない交際は、付き合ってるという過程自体があいまいなのでおそらく初めから彼氏と彼女ではありません、安心しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!