アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の男性用教授に突然ハグされました。

私は24歳の女です

どういう心境だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 君は困ったらいつも僕の研究室に来ると言われたあとです

      補足日時:2020/04/14 21:48

A 回答 (8件)

どういうシチュエーションでそうなったのかが具体的に分からないと少し答えにくいですね

    • good
    • 1

セックスしたい。

 てか強制わいせつだけど大丈夫なの?あなたも好意があればいいけど学校的にはまずいよね。処分の対処になる。
    • good
    • 0

教授は、あなたが自分に気があると勘違いしてるね。

間違いない!
    • good
    • 0

そのようであれば


あなたが困っているように見えて
それを救いたい、
あなたを守りたいという心情ではないでしょうか
それか、あなたの事を
守ってあげたい=好きという感情もまた
あるかもしれませんね
    • good
    • 0

以前に同じ質問をされていらっしゃいますね。


多くのアドバイスがありましたが、参考にならなかったのですか?
締め切りもされていないようですし。

大学の男性教授からぎゅって抱き締められました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11572120.html
    • good
    • 3

男性って…男は顔ではない…心だ!と言うのをまともに信じている方が多いです。

女性からして見ればどんなホームランも…顔が悪ければ相手しないのです。そういう基本的なことをわかってないのでしょうね。ちゃんと言ってやりましょう!
今どき、顔ではなくて心だ!なんて言っているのは〜芸能人と皇室の方しかいませんよ!
ってね。
怒鳴ってもいいくらいです。
    • good
    • 0

おれもしたい

    • good
    • 1

セックスの対象に成りました。


もう逃げられません!

いわゆる獲物ですね。(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!