アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間だけ髪を茶色に染めたいんですが、市販のカラー剤でオススメはありますか?


髪の色も元に戻したい場合黒染め以外する方法ありますか?

A 回答 (4件)

黒い髪は何色にも染まりません



一旦脱色してから、そのカラーに染めます
そして元に戻すのなら、また脱色してから黒く染めます

一週間単位で、その作業はできますが、髪質はボロボロになりますよ
枝毛、アホ毛だらけになり髪の艶も無くなりますし、まとまらなくなります

>髪の色も元に戻したい場合黒染め以外する方法ありますか?

元の色が黒なら、ありません
    • good
    • 0

黒染めしたらえらい事なるよ

    • good
    • 0

市販のヘアカラー剤でそんな都合良く一週間だけ染める事は出来ません。


ちなみに髪を染めた経験はありますか?そもそも初めてのセルフカラーなら綺麗に色を入れるのは難しいです。光に当たった時に若干茶色に見えるくらい。髪質や傷み具合にもよりますが、もし色が入ったとしても、黒染めを使わずに黒くするのは無理です。

学生向けの数日だけ色を付けれるトリートメントなどもありますのでそちらを検討してみては?
    • good
    • 1

ウイッグを買ってかぶってはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!