【お題】動物のキャッチフレーズ

こんなことを言うのは、なんですが、彼氏に年齢を偽っています。

本当は中ニなのですが、中三と言っています。
彼氏は今、高校二年生です。
一緒にカラオケへ行きたいなと思っているのですが、学割で、お店の人に学生証を見せないといけないと思います。。(多分)

その時にバレたらどうしようと不安です。

彼氏に実の年齢を告白すると信用を失いそうで難しいです。

カラオケの店員さんは、学生証を見たとき、「何歳か」「何年生なのか」と、そこまで見てますか?
(今の時期にカラオケへ行くわけではありません。

A 回答 (2件)

年齢を偽っているとバレるのはなにも想像できうるシーンだけじゃないと思いますよ。


信用を失そうという前に、欺いているのだから、そうなって当たり前のことです。

できることは、さっさと話すことです。偽った事情と共に。
そのうえでどういう行動に出るかは、彼が考えること。
    • good
    • 0

そんなの彼氏と呼べない...知り合い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかにそうですよね、笑

お礼日時:2020/04/15 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!