アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と価値観が合わない気がして、別れた方がいいのか悩んでます。まだ彼のことは好きですが、好きという気持ちだけで、自分が色々我慢してるような気がします。彼には、「嫌になったら、いつでも別れていいよ。」と言われてて、彼から振る気はなく、君次第だとも言われました。好きだけど、辛い時があるのは確かで、長い目で見れば、この人とずっと一緒にいるのは無理なのかなと思ってます。。自分から振ったことないし、勇気がありません。まだ、一緒にいてもいいのでしょうか。早く別れた方がいいのでしょうか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 一番辛いのは、自分が安心したくて彼に相談しても、「それは、君しか分からないことだから、自分はふーんって聞くだけだけど(笑)」というように、悩みを他人事のように扱われるところです。実際、他人事には変わりないかもしれませんが、彼氏彼女なら、もう少しちゃんと考えて欲しいなって思ってしまいます。

A 回答 (14件中11~14件)

第三者が決めてイイの?

だったら別れれば?

連絡取らなけりゃ 自然消滅する

第三者は あなたが どうなっても笑える人物
    • 2
この回答へのお礼

これを決め手にするつもりはありませんが、第三者の視点が欲しかったです!!ごもっともなご意見感謝致します。

価値観が合わないということは、何かの出来事があったんですよね?

何が起こって何が合わなかったのか、それは合わなくてはいけない価値観なのか、日記なんかにちゃんと整理することをまずはおすすめしたいです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!日々の出来事は日記に残すようにしています!続けたいと思います☺️

価値観が合う/合わないは、人間ですからどうしても出てきますよ

なので、それぐらいで別れるかどうかの判断はどうかと。

その価値観を許容できるかどうかで決めては?
    • 1
この回答へのお礼

価値観のズレはどうしても出てくる…とてもありがたいお言葉です。恋人なら許容できても結婚相手としては許容できないって感じですね(--;)ご回答ありがとうございました!!

>まだ、一緒にいてもいいのでしょうか。

早く別れた方がいいのでしょうか。
辛いなら別れればいいと思いますよ

何がどう辛いのかわからないので
この程度のことしか言えません
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、きっと彼に対して、恋愛フィルターがかかってるので、第三者的な視点から、こういう状況なら…っていう意見が欲しかったです!!!貴重な、ご意見ありがとうございました!!