dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稲葉さんかっこいいですよね??

「稲葉さんかっこいいですよね??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かっこ良すぎ♡笑笑

    「稲葉さんかっこいいですよね??」の補足画像1
      補足日時:2020/04/16 11:06

A 回答 (3件)

NHKのSONGSを見て、結構、イイ男だなと思ったよ。



漸く、趣向が変わったかな!?
    • good
    • 0

Youtubeの無料配信LIVE見てます。


RISKY辺りめっちゃ懐かしい…
LIVEの恋心の振り付け?アレ最高です!
Pleasureシリーズが特に好きです♪
こんな弾けた52歳…すごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいリスキー笑笑

私も、、、
Pleasure好きです。
かっこいいですよね。ありがとう

お礼日時:2020/04/16 13:07

当然ですよ。

ライブいくとやばいよ、ほんとかっこいいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。また行きたいです

お礼日時:2020/04/16 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!