アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、流行ってるトラジハイジ!
私もCDをゲットしたほどです。
ここで質問したいのですが、誰かあの独特な振り付けを知っている方or振り付けを紹介しているサイトを知っている方はいませんか?(@_@;
なんだかトラジハイジの出ていた回の「うたばん」を見た人は知っている人が多いようですが・・・
私は見逃してしまったんですよぅ!!0(>_<)0
お願いします!

A 回答 (4件)

CDの初回版についているDVDに「How to Danceファンタスティポ」というのがあってスローのダンスが見れます。


あと振り付け解説書が付いてきます。
サイトはわからないのですが少しでもご参考になればと思い書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ!いいなぁ!初回版は・・・と思いました・・。
サイトは探すのが大変ですよね。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 11:49

CDの通常版にも振り付けの解説書はついてくると思います。

(私は初回版を買ったので通常版の中身は見たことがないですが解説書は歌詞カードと一緒になっていたので通常版にもきっと入ってると思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、改めて思います、初回版を買っておけばよかったと!!!!
通常版には振り付けの解説書はなかったのですよ。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 11:47

ファンタスティポの映画を見たあとにみんなに振り付けを教えてくれると聞きました。

私は映画を見にいけないので、Mステなどを録画して何度もくりかえし見て覚えました。(あとCDも買いましたよ〔初回生産限定盤])サイトは分からないです↓すみません

覚えると踊るのが楽しいですよ☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が買ったのは初回限定盤のCDじゃなく、通常盤だったんですね、ハィ。
やっぱりサイトってないですよね・・。
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 11:45

歌番組ビデオに撮ってますか??


撮ってたら、の場合ですが、
何度も何度も繰り返し見てると分かりますよ。
意外と簡単になってます、振り付けは。
所々、映し方によって見えないので、
いろいろ撮ってあるといいんですが…。
私は、MステとHEYを見て覚えました!

こんなアドバイスですみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はビデオには撮ってないんですよ・・
でもテレビで1回こっきりならMステとHEYは見たんですけどねぇ(泣)
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/13 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!