プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが焦るべきですか?
21の女です。
どちらも友人の話です。


A 元彼は4.5人いるけど、半年以上続いたことがない。毎回振られるわけでもなく、振るわけでもなく色々。
B ちゃんと付き合ったのは今の彼だけ。経験したのも彼だけ。その彼氏とは2年付き合っているけど他の人をほとんど知らない。

Aは私は長続きしない、冷めてしまうと悩んでおり、Bは今の彼と別れたくはないけどもっといろんな人を知りたい、もう21なのに彼しか知らないと悩んでいます。

A 回答 (5件)

どちらも焦る必要ない。

女の結婚適正ピークは25〜30らしい。余裕だろう。
    • good
    • 0

あなたはBですよね


男はごまんと居ると言います。
一生探せば、もっと愛称の良いのが居るはずです。
勇気をもって 浮気したらどうかな。

ただその事がばれたとき,,

男は去るか 浮気女と言いふらすか,,, はたまた2人目のその男を絞め殺すか

甘く見てはいけないよ!
    • good
    • 0

Aが、残念な人生でしょう。


アー、2番目の彼が良かった、何で振ったんだろ
なんて後悔が多いです。
良い男から結婚してゆき、36で気づけば付き合い
は問題児ばかりになってることが多いです。

Bは、やや残念ですが、こんな人が多いです。
半分以上が、お互いにもっといい人を求め破綻、
いざ別れてみたら、もっといい人のいないことを
知るものです。
妥協して、親戚の進める見合い結婚、何てのも多いです。

普通の女性の理想は、イケメンと熱い恋、釣り合わず
振られるも、真面目なブザイク君と結婚、浮気の心配
なしで安心な生涯とか・・・。

恋愛は夢で散るもの、結婚は現実の生涯と思います。

ついでにお勧めの生き方は、体を許さず、お願いして
感謝の連続で、「こいつ、ほっとけない」と魅了です。

イケメンの何十人斬りが、その子に捕まり、婚約して
も、自分のものにしたくて、あっさり結婚、こぼしてました。
小悪魔にやられたとか、ぼくに言わせれば、自業自得です。

もう、聞けない仲ですが、そんな奴でよかったのと彼女に
聞きたいです。
    • good
    • 0

どっちも焦る必要ない。


恋愛に限らず、勉強でも仕事でも、21歳で自分に満足してる人の方が少ないでしょ。
あと、一応言っておくと、それまったく悩んでないですよ。
Aは恋愛経験の豊富さが自慢。
Bはいい彼氏をゲットし一途な自分が自慢。
おそらくこんなところです。
女の悩み相談なんて、だいたいがただの世間話です。
真に受けることありません。
「そうなんだ」「うん。わかる」「大丈夫だよ」と言っておけばOK。
    • good
    • 0

いろんな人を知れば本命は去ってゆきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!