【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

高校2年生になりました。女子です。
私の高校は定時制で自分は2部に通っています。

早速話させて頂きます。
4月6日、2年生になり右隣の子が男子転校生で
自分席に座り担任の話を聞いてたんですけど、始業式
早々サインなど書類を書くことになり、ペンを持って
なかった私が困っているとその男子転校生が
貸してくれました。そこから軽く話し、LINEを交換し
その男子転校生とは今もLINEで仲良く話しては居るん
ですけどネットで出会った彼女がいるらしく…
鈍感らしいのでこっちが気になってる事に気付いてないと
思います。共通点が多くお互いが好きであるディズニーも
行く約束をしました。
ついこう思い「彼女居るのに連絡取ってて大丈夫?」
と言うと「そーいえば何も言われないなぁ」と言われ
そのまま今も話している状態です。
コロナの影響で学校も5月まで始まりません。
家も全然違う方向なので帰り道も違います。

ちなみに、その男子転校生は頭が良くて真面目な
お金持ちタイプで私の見た目はギャルで中身は真面目
とよく言われ勉強は一応テスト前にするという感じです。

次会う時は、挨拶とか会話とかどーやってアピールすれば
いいですかね。
LINEでのアピールってどーやればいいですかね。

内心本当は人の彼氏を奪ってる感じで嫌です。
でも気になってしまって仕方がないです。

A 回答 (2件)

彼の言ったそーいえば何も言われないなぁっていうのは、おそらく彼女が知らないからじゃ無いのかと…


彼の事が好きなのはわかりますが、本当にその人で良いんですか?
もし貴方が彼女になっても他の女の子に同じ事すると思いますよ?

もし彼の彼女になりたいのであれば、『〇〇君彼女いるでしょ?彼女に申し訳ないから…』と自分から線引きしましょう。
貴方のことを好きなら彼女と別れて貴方と付き合うと思います。
追ってこなければ貴方に気がないということです。

彼女いるけど遊びに行ったりする関係になると後々都合のいい女扱いをされそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね、線を弾いてみようかな…と少し考えてみます。わざわざ長い文章まで書かせてしまいありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/17 01:00

コロナがこんな感じだと、ディズニーに行けるのはまだまだ先になりそうだね。

LINEでアピールなんかしなくても今のままでいいよ。
ディズニーに行ったら告白、と思ったけどまだ先になりそうだから、折を見て告白してみよう。
今の彼女をどうするかは彼が決めれば良い。
気持ちを伝えることが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白ですか…考えるだけでもドキドキ?緊張?します笑笑 少し、気持ちを伝える事も考えてみようと思います!!ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!