電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とダメになってしまいました。

原因は自分で彼女が疲れていると知っていて体を求めてしまい断られた後も次会ったときできるかなとか聞いてしまったことです。
その後彼女は少し涙目になっていました。
その後から既読無視をされています。
もう一ヶ月経ちます、自分を死ぬほど攻めました彼女にも謝りました、気にしてないよって返事くれたけどそれから既読無視です。
電話を何度もお願いしましたが全て無視、我慢できず電話しましたがそれも無視されました。
既読はつくのでそれだけが望み、もう無理だと分かってはいますが1%はまだ戻ってきてくれるんじゃないかと思っている自分がいます。
しかもラインで今までありがとって送った後にまた既読無視されてやっぱ話したいって食い下がりました、なんかわけわかんなくなってきてしまっています。
最後にあなた以上は俺にはいないって送ってから1週間経ちそうです、既読無視です。
このままもし戻れてもうまくは行かないって分かってます。でも最後に話ぐらいしたいです、煮え切らないです、毎日後悔ばかりしています。
彼女のことを好きという気持ちは全く変わりません。
僕はどんな行動をするのが正解ですか?

A 回答 (8件)

男性がち◯こだけの欲で


行動を起こすと人生も潰すし
誰かを傷付けるし誰かを失くすんですよ。
良い勉強になりましたね。
これからはきちんと
相手のこと
社会的立場
そのリスクたちを
考えてから行動できるようになりましょう。
    • good
    • 0

たぶん言葉足らず?口下手なんでしょうね


あとハッキリ言ってあなたとのエッチもたいして燃えないのかも…
相手の気持ち汲み取るエッチが下手そうだもんねぇ一方的にガーッてやって終わりそう笑
なんで、もう少し気配り上手とエッチ上手になってから再チャレンジしたらどうですか?
    • good
    • 0

貴方の好きはやれる女だから


よりを戻してまたさせてよ
と思っているからです
女の決断は戻れません
男って女を都合良く使って 
逃げられたら 未練たらしくしがみつく物
相手にいくら貢ぎましたか
貢いだ金額で女は愛情を図っているのです
謝ったら何とでもなる
というさもしい根性は捨てて下さい。
女の体を思いやる気持も無い人間
最低ですからね
次の彼女には一杯金をかけて 優しくして下さい。
    • good
    • 1

彼女がかわいそう。


彼女の気持ちも考えずにやってしまった行動ですね。
これで反省して、次に進みましょう。
彼女から離れてあげて下さい
    • good
    • 0

彼女のことは諦めることが正解だと思います。



LINEして既読スルーされてまた傷付いて。ブロックせずに既読無視なんて相手は何を考えるかわかりませんが、メッセージを読んでくれてるって事実に希望を持ち振り回されてしんどくないですか?

もし連絡がついて話せたとしても、きっとまた希望を持ってしまい別れたくないといい出しそうな気がします。このパターンは余計諦められないやつ。

既読されるだけされて彼女だけ見て終わってたらいいですけど、友達とかにまたLINE来たわーみたいな感じで面白がって話されてる可能性もあるし。

これ以上は執着しないことをおすすめします。
彼女の為にも自分の為にも。
    • good
    • 0

うじうじキモい、ださ、かわいそうだからやめな

    • good
    • 1

「ラインで今までありがとって送った後にまた既読無視されてやっぱ話したいって食い下がりました、なんかわけわかんなくなってきてしまっています。



わけわかんなくないですよ、LINEじゃダメだと気づいたではありませんか。

なぜLINEで始まりLINEで終わるのか・・・人は、LINEの既読スルーで人生が決まっちゃうのですか?

LINEだから、文字だから何も伝わらないのでは?

せっかく生身の人間が目の前にいるのですから、通話してみましょう。

何度電話をかけても出ないなら、そこが諦めどきではないのでしょうか。
    • good
    • 1

もう、ストーカー紛いです。


彼女の気持ちも尊重してあげたら良いのでは?

彼女が、もう関わりたく無いのは文章の中に出ています。

距離を取ろうとしているんですよ。
諦めも大事です。

好きな人なら、追いかけない事も優しさです。

本当に貴方の事が好きなら、戻って来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!