プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とダメになってしまいました。
原因は自分で彼女が疲れていると知っていて体を求めてしまい断られた後も次会ったときできるかなとか聞いてしまったことです。
その後彼女は少し涙目になっていました。
その後から既読無視をされています。
もう一ヶ月経ちます、自分を死ぬほど攻めました彼女にも謝りました、気にしてないよって返事くれたけどそれから既読無視です。
電話を何度もお願いしましたが全て無視、我慢できず電話しましたがそれも無視されました。
既読はつくのでそれだけが望み、もう無理だと分かってはいますが1%はまだ戻ってきてくれるんじゃないかと思っている自分がいます。
しかもラインで今までありがとって送った後にまた既読無視されてやっぱ話したいって食い下がりました、なんかわけわかんなくなってきてしまっています。
最後にあなた以上は俺にはいないって送ってから1週間経ちそうです、既読無視です。
このままもし戻れてもうまくは行かないって分かってます。でも最後に話ぐらいしたいです、煮え切らないです、毎日後悔ばかりしています。
彼女のことを好きという気持ちは全く変わりません。
僕はどんな行動をするのが正解ですか?

A 回答 (4件)

1週間でしょ〜〜ん〜そろそろやばいと思いますよ。


会いにいって本当にごめんていうしかないと思う。
    • good
    • 0

会って話をすれば、勢いで押し倒されて無理やりやられ、なあなあで無かったことにされるのが目に見えているから、会いたくもないし話したくもないんでしょうね。


諦めるのが一番いいのかもしれない。
あなたは彼女が好きなのかもしれないけど、彼女の方は、自分の体が目当てでしつこく食い下がってきていると判断していると思います。
実際、それを裏付ける言葉を言ってしまっているしね。
彼女が体を求めるあなたを拒否したのは、その日以前から、あなたが彼女の体が目当てと思われるような言動をたっぷりしていたからだと思います。
要するに、あの日以前から、彼女はあなたに不信感を抱いていたんだと思う。
埋まらない溝が出来てしまったと考えた方が、その後の行動ともあいまって、しっくりくる。
人を思いやってあげれないうちは、恋人は作らない方が良いよ。
    • good
    • 0

本当に彼女を思うのなら、彼女の気持ちを尊重すべきです。


そっとしとくべきです。
ライン送りすぎるのも、電話するのも、全て逆効果ですよ!

どんどん、重くて面倒くさい男と思われると思います。

2、3ヶ月は、そっとしとくべき!
そして、違うことに集中してみては?

しばらく経ったら話すチャンスくらいはもらえるかもです。
    • good
    • 0

もう、連絡しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!