性格悪い人が優勝

タイトルどおりです。

緊急事態って言ってるのにグルメ番組でお店探訪。お出かけ番組で旅先紹介。
「皆な出かけて死んでしまえ!」ってあおってるのでしょうか?
明日も番組ありますね。

A 回答 (2件)

グルメ番組見たら出かけたくなりますよね。


(私は家に居る派ですが。)

出歩けない分、テレビ鑑賞で今のうちに情報を集めておくのもいいですね。


ただ、
近所の子供たちは、外で走り回って遊んでいます。
今も大きな声で叫んでいるのが聞こえました。
うるさくて仕方ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと古くはなりますが、情報収集ですね。

子供は、うるさいもんです。
「今日はお日柄もよく」なんて言われたらギョっとします。

お礼日時:2020/04/17 17:40

こうなる前に撮ってたものがあることも分からないの?


撮ったら出演料払ってんだよ

旅行できない分楽しんでね、

って思ってやってくれてるんじゃないの

それで外出するやつは阿呆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観れば旅行したくなるので、今必要でしょうか?の意味で「明日」と明記したんです。

出演料なんて、プロダクションとの関係で覚書でどうにでもなります。

TV局は、「画面で楽しんで」と意図なんですね。なるほど。

お礼日時:2020/04/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!