限定しりとり

パンプスをいくつか持ってますが、私の足が小さいので必ずと言っていいほどカパカパ脱げたり、その割には幅広なので爪先が痛くなったりかかとが靴擦れします。
どうしたらいいのでしょう…一応、試し履きして履いています。

A 回答 (3件)

自分は22cmでも靴下を履かないと大きいくらいです。



ところが、夕方の足の浮腫んでいる頃?に試着すると、23cmでもちょうど良かったりします。
つまり、それを買うとガバガバなわけですよね。

そう考えると、休みの日の午前中に買うとジャストフィットかもです。

足の甲がいっぱい開いているデザインは避けて、足の甲にベルトがついていると脱げにくいですよ。
    • good
    • 0

という事は痩せ形で背も小さい!?


フットカバーとか。
「パンプスをいくつか持ってますが、私の足が」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準体型で、身長は低いです!

お礼日時:2020/04/18 12:18

パンプスは甲の開きが大きいから、結構難しいですよね。


とりあえず、
靴のパカパカ浮きを防止する かかとフィットパッドの会
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180533/I28 …
こういったもので調整してみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!