うちの犬が皮膚病らしく皮膚病に詳しい東大阪市付近の動物病院を捜しています。
今お世話になっている病院では”あせもかも”と言われてちょっと不信感があり、この機会に他の病院に代えたいと思っていますので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

Yahooで検索しました。

●石切動物病院

東大阪市東山町14-8
0729-87-6737

●イワタ愛犬病院

東大阪市岩田町4-4-27
0729-62-2870

●ペットの王様 キングス

東大阪市西石切町6-1-3ビブレ内
0729-88-0340

●生光動物病院

東大阪市日下町4-1-42
0729-88-0150

●(有)寺田動物病院

東大阪市川俣1-5-5
06-6782-2118

●福井獣医科

東大阪市永和2-20-25
06-6721-2590

●福原動物病院

東大阪市友井5-2-52
06-6723-2018

●布施ペット南店

東大阪市長栄寺1-4-1
06-6781-0003

●森岡動物病院

東大阪市桜町2-3
0729-87-6215

●横井動物病院

東大阪市中鴻池町1-1-19
06-6746-2044

●長内動物病院

東大阪市六万寺町3-12-32
0729-86-6101

●花園動物病院

東大阪市玉串元町1-4-31
0729-62-4462

●ぱんだ動物病院

東大阪市岩田町3丁目14-11
06-4307-8800

●岡本動物病院

東大阪市南鴻池町2-2-10
06-6747-0606

重複する部分もあるかもしれませんが、下記URLもどうぞ。

参考URL:http://www.wantaro.com/ahdb/list/Osaka.htm,http: …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださってありがとうございました!!私の住んでいる街にも沢山の病院があることを知り、心強く思いました。あとは私がきちんと見極めて一生付き合えるお医者様を見つけようと思います。