dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物病院の獣医師の名医、凄腕とヤブ医者の差は、大きいですか?

A 回答 (4件)

カリスマ獣医師鳥吉英伸。

例えば、カリスマ獣医師の一人である鳥吉英伸さんは、昆虫、魚から象、クジラまで2万種の動物の救命医として世界的に知られています。 カリスマ獣医とは、特定分野で飛び抜けたスキルを持つ獣医師(院長)のことを指します。彼らは動物病院で幅広い動物の診療に携わり、その熱意と専門知識で多くの人々に感銘を与えています。

奇跡のカリスマ獣医鳥吉英伸
「動物病院の獣医師の名医、凄腕とヤブ医者の」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/11 11:29

多いです 獣医師の免許取り立てで開業した人と熟練では違います


避妊一つにしても一回で済ませてくれる人もいれば術後の処理が思わしくなくて一か月入院とかあります
    • good
    • 1

凄腕とヤブ医者と称されるほどであれば、相応の実績に裏打ちされているのでしょうから差は大きいでしょうね。

    • good
    • 1

どの医師でも凄腕とヤブ医者の差は大きいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!