アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5歳になるトイプードル(レッド)ですが
ここ最近、背中あたりにほんの一部ですが
濃い茶色の毛になってきました。
なんかの病気だったりしますでしょうか。
初めての経験なのでとても心配です。

「5歳になるトイプードル(レッド)ですが 」の質問画像

A 回答 (2件)

多少、年齢的に色素が変化して来ますよ(^-^)フードの関連も考えられてますが、年一度の定期検査はする事になっているはずです。

その時に、先生と話して見ることです。色素が出始めたと言うと、5才と言えど、シニア入りの可能性も考えてあげて下さいね(^-^)
    • good
    • 1

そんな病気は聞いたことないし、


プードルはいろんなカラーがあるので、
たまたま混ざってるだけのように思いますが、
気になるのなら病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!