限定しりとり

どうして、みんな、お笑いがつまらないという割には、わかるんですか?知ってるんですか?見たがるんですか?

質問者からの補足コメント

  • むしろ、ほとんど知らないという割には、知ってるじゃない!

      補足日時:2020/04/18 00:07
  • 昔もなんか微妙でした。面白かった扱いはやめて。

      補足日時:2020/04/18 00:29
  • 2000年代からです。それ見てたのも、CSで放送してたからでしょうか。あと、もう、変なおじさん、見られないんですよね

      補足日時:2020/04/18 08:46
  • 特に、オアシズとか、ニューヨークとか、トムブラウンとか、しずるとか、ふるぽんとか、名前が汚れるからやめて!イメージ悪くなるから!というか、悪くさせないで!って思います。みんな、甘いのよ

      補足日時:2020/04/18 08:55

A 回答 (2件)

どのくらい昔を知っているのかな?。

    • good
    • 0

見ているから「つまらない」と分かるんだよ。


見てみなきゃつまらないかどうかなどわからないのだから。
はっきり言うが「粗製乱造(タレントが多すぎるから)」だよ。
かつてのお笑いは同じネタを何度でも聞けたが、今はとても無理。
かつてのお笑い芸人は無理に笑わせようとしなくても笑いがとれたが、今は「無理やり笑わせよう」と必死だよね。
なので、サクラを雇って笑わせていることもあるらしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!