いちばん失敗した人決定戦

こんばんは。

ディズニーランドやUSJなどのテーマパークは今営業しているのでしょうか?

もし、していなかったらいつからしていないのでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

TDRやUSJだけでなく、他のレジャー施設や動物園、水族館などはほぼすべて5月まで閉鎖です。

    • good
    • 1

コロナが終息するまで

    • good
    • 2

こんにちは。



 いずれも2月29日から休園しており、現在も営業は再開されていません。
 5月中旬に、再開するか判断するらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/04/18 16:04

2月下旬から営業していません。


いつ再会かも分かりません。
    • good
    • 0

営業はしていません。


いつからかも、はっきりわかりません。
緊急事態宣言が取り下げられないと開園は難しいと思います。


USJ 5月中旬以降
 https://www.usj.co.jp/news/2020/0409.html

ディズニーランド 5月中旬
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/info/202 …
    • good
    • 0

残念ながらコロナ騒動が起きて


少ししてから休業していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!