公式アカウントからの投稿が始まります

インターネットで、マスクを買いたいのですが。
詐欺が多いと聞きます。
詐欺では無い インターネットでマスクを買うサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アマゾンで、アマゾン発送(アマゾンプライム)であればまずは大丈夫。


楽天で、在庫有りで、発送時期が書いてあればまずは大丈夫かとは思う、「あす楽」の布マスクなら、たぶん在庫有るんだろうから大丈夫。

詐欺ではなくとも、入荷後発送ではいつになるか分かりません。
値段が以前より高いのは、もはや詐欺にあたらない感じになってます。

使い捨てのマスクは、通販では、すぐ発送のようなものは入手困難。
5月以降の発送予定で本当に入荷するかわかったもんじゃない。
返金覚悟の前払い予約で申し込むような感じなるかと思う。

詐欺怖いのであれば、ショップで買えるようになるまでは、手作りマスクで切り抜けるしかないんじゃない?
    • good
    • 0

Amazon.co.jpなら、アマゾンジャパン合同会社が発送するもの。


楽天市場なら、楽天が対処しますから、問題ないでしょう。
アイリスオーヤマもマスクを定期的に販売はしているようです。
    • good
    • 0

アイリスオーヤマの通販で毎日販売してると聞きました。


楽天などで買う場合はレビューを見て買うとまだマシかと思います。
    • good
    • 0

サギじゃない。

べらぼーに高いだけ。
    • good
    • 0

このご時世ネットは良くないんじゃないかな..。

詐欺集団どこにいるか分からないし。
    • good
    • 0

私の経験から言えば、製造は中国でも扱い窓口が国内企業で発送も国内(宅配、郵便)からであれば、多少は信用できます。


加えて支払いが、「代引き」「後払い」も選べるならばまず問題ないでしょう。
アマゾンでも楽天でも検索して比べてみましょう。
ちなみに今は中国でも製造単価が上がっていて、1枚当たり50円~60円が相場です。
したがって、1箱50枚入りとしたら2500~3000円程度であればギリギリ許容でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!