アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ!!!!乃木坂って、白石麻衣、生駒ちゃん以外のメンバー、ほとんど可愛くないですよね?あと、誰が誰だかわかりません。特に西野七瀬がイヤ。
あの丸メガネ、変。ダサい

質問者からの補足コメント

  • あと、ハロプロでも同じですが、名前も似たの多くて混乱します!覚えられへん!

      補足日時:2020/04/19 15:33
  • 怒っちゃやーよ!

      補足日時:2020/04/19 15:35
  • 生駒ちゃんはたまに北陽のあぶちゃんに見えてしまいます、あと、西野七瀬は、滝沢カレンをブサイクにしたような感じだと思います。滝沢カレンの方がかわいいですが。

      補足日時:2020/04/19 16:15

A 回答 (4件)

可愛いか可愛くないかは、あなたが基準じゃないです。

人には人の基準があるので、可愛い可愛くないはあなたに決められることではありません。あと、少なくとも大半の人より可愛いのでアイドルになれたのでしょうね。自分の好みの顔じゃないというのと可愛くないを混ぜないでください。
あと誰が誰だかわからないのは同感です。似てる顔が多いですからね。まあ、ファンの人なら見分けつくんでしょうね。
西野七瀬が嫌
→そうですか。あなたが好きか嫌いかは聞いてないですよ誰も。
    • good
    • 0

白石麻衣


生田絵梨花
市來玲奈が、可愛い
    • good
    • 0

生駒ちゃんと あぶちゃん


あぶちゃんの方が良い女だと思う。
結局は個人の好みの問題やね。
    • good
    • 0

生駒ちゃん可愛いかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!