プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性をナイフで刺したら
どんな声を出しますか?www

A 回答 (5件)

そんな奴無言で刺し返したるわ!

    • good
    • 0

恐怖やショックで声が出ることはあまりありませんが


出るとしたら
ァ"…ァ"↑
こんな感じの裏返った地声みたいな…
    • good
    • 0

>どこで質問すればいいですか?


警察の相談窓口で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日、行ってみます。

お礼日時:2020/04/19 22:56

サスペンスドラマでも観れば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレは演技です。

お礼日時:2020/04/19 22:56

自分を刺したときの声と大体同じだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は男だからなぁ

お礼日時:2020/04/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!