映画のエンドロール観る派?観ない派?

あなたの生きがいを教えて下さい、自分は友達と妹達が居てくれる事です。

A 回答 (8件)

生きていることそのものです。

人は、食べる事にもかなりのエネルギーを使います。歩くにも、話す事も、人の話を聴くにも。なので朝起きる事が出来た。トイレに行く事が出来た、歯を磨く事が出来た。その行為は当たり前の事ではないのです。一つ一つの行為を大事にすることが、自分の為でもあり、周りの人の為でもあるのです。
    • good
    • 0

大いなる希望に、壮大なロマンに生きる事です



小さい、狭い、浅い、低い事を生きがいにしている人と
大きい、広い、深い、高い事を生きがいにしている人と
天地ほどの差がありますね、いや
天地ほどに充実感が違いますね、いや
天地ほどの差がつきますね
    • good
    • 0

おはようございます。



三蜜のリスクを背負いながらも今日現在まだ休業は不可能な乗り物の運転手のお仕事と、常に若い男性を追っている乙女心と、歌うことと、今はボウリングもです。

特にボウリングは、コロナで中止になった社内ボウリング大会で女子1位をとるために、去年から練習を重ねていました。

コロナが落ち着いたら、30年以上ぶりにトロフィーが欲しいです。
    • good
    • 0

子どもです。



子どもいない時は、死んだら、それが自分の運命だから仕方ないと思ったが、今は死ねない!
    • good
    • 1

家族が健康で幸でいることが私の生きがいです。

    • good
    • 0

おはようございます。



私は娘と飼い猫2匹がいる事ですね。
私がいる事でこの子達が幸せに生きていけてるんだと、そう思えば自分に価値を感じる事が出来ますね。
居なくなったら、自分の生きている意味が分からなくなりそうです。
    • good
    • 0

あしたがある。

    • good
    • 0

お早うございます。


私も心許せて信頼できる友人達との関係ですね。
幸い、希望の職種なので仕事にもそれなりの生き甲斐を感じています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報