アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就職活動中のものです。今大学でボウリング部に所属していて、就職してからも続けて行きたいと思っています。どこかボウリング部みたいなものが存在する企業はないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.abbf-bowling.org/
  全国実業団ボウリング連盟のHPです。残念ながら加盟企業の一覧などはありませんでしたが、問い合わせてみたらいかがですか。

では。
    • good
    • 0

人事担当です



求職時の会社案内に書かれていると思います

「福利厚生」の部分です

私が入社したときはなかったので自分で作りました(ボーリング部)

他には釣り同好会と麻雀同好会も作りましたね...(笑)。

会社と交渉してユニフォーム代などは出して貰いました
背中に「大きく企業名」と交換条件...(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!