プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味で名前や文面から女の人だと思いこんでいて時々仲良く話しをしていた方に、ライン交換オッケーして、話していくうちにそのあと実は男性だったことがわかったという方いますか?そのあとあまり絡んでませんが、びっくりしますよね。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人以外の異性とはあまりラインしたくない人は、男が女が聞いてからの方がいいですね。

      補足日時:2020/04/20 15:39

A 回答 (2件)

当方女ですが、女同士なら 同じようなことがあっても私は仲良くできます。


えー!男じゃないんかい!w
と心の中でツッコミつつ まぁ仲良くなれたのも何かの縁かな!と仲良くしますが
男同士ってそうはいかないんですかね?( ˙-˙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女のほうが女だと思ってDMで話してたら違ったってなったんですね。

お礼日時:2020/04/20 08:34

びっくりしますね。


これやさけ人生は楽し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいアイコンをみて、女の子だとおもってたらアイドルの写真をはった男だったってこともありますよね。

お礼日時:2020/04/20 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!