アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな歌はなんですか?韓国のアイドル好きな方、メンバーいってください❗(日本人の歌手でも大丈夫です。)

A 回答 (3件)

BTSのSpring day,magicshop,lostが特に好きです。


推しはVでMVの声に堕とされました 笑
他にもiKONのラブシナリオも好きでよく聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!BTSが好きなんですね❗私はバンタンは『DNA』って言う曲しか聞いたことないんですが、スゴくいい曲だな~って思いました。韓国語は分かりませんが(笑)ikon、私もスゴく大好きです❤lovescinario一番流行ってましたよね✨私は新曲のDiveとかlovescinarioとか他も全て大好きです❤

お礼日時:2020/04/21 11:58

mink アイドルじゃないけど。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね!見やすくしてもらってありがとうございます❗

お礼日時:2020/04/21 12:00

アイドルかどうかは分からないが、個人的にはPSYが好きだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

psyって、あの昔流行ってたやつですか?私も昔カンナムスタイル好きでした❗Youtuve視聴回数 多過ぎますよねw

お礼日時:2020/04/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!