プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の女友達がLINEで突然上唇と鼻の間臭いから臭ってと言ってきたので自分の上唇と鼻との間臭おうとしたら私は通常の状態で上唇と鼻がべったりくっついて呼吸出来なくなるので臭えません
誰か上唇と鼻がべったりくっつかない人いたらどんな匂いするか教えて欲しいです

A 回答 (2件)

やってみましたが、無臭でした



その女友達の子、おもしろいですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友達の嗅覚が敏感なのかな?

お礼日時:2020/04/20 21:59

上唇…嗅げるほど鼻に近づけれません…


すごいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヒル口の進化させた感じで上唇と鼻に間にペン挟んで練習してたら上唇と鼻がくっつく様になりますよ〜

お礼日時:2020/04/20 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!