プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男の人って
奥さん子供がいても風俗など行くんですか?
自分の旦那もそうだし
周りの旦那さんたちも風俗行ったりしてる人が多いです。
風俗は浮気にはならないのでしょうか。

A 回答 (9件)

たぶん生物学的に本能だからしょうがないです。


男性と女性とは頭の構造が違うのです。
個人的には奥さん子供より自分の性欲の方が一番大事なんだと思います。
風俗は浮気じゃないなんて言うなら
ホストとなら浮気じゃないの?って思います。
立派な浮気ですよね。
    • good
    • 1

私は男の人ですが風俗には行きません


そんなお金があるなら趣味に使う
会社の机の、周りに座っている男の人達も、風俗が趣味だという人はいません

行く理由は楽しいからでしょ
浮気になるかどうかはどんな風俗かにもよります
    • good
    • 1

全てがそうではないですが、そういう行動に出るとしたら…。



・奥さんに飽きた
・奥さん相手では諸事情あってできないプレイをしたい
・奥さんが女でいることを諦めオバサンになり性の対象として見られない
・奥さんがセックスを拒む。オナニーすら禁じる。

ってなところでしょうね。
浮気と言えば浮気ですが、身もふたもない話で排泄といった側面もあります。
射精できず溜まってくれば性犯罪やらかすリスクが高まります。
かといってオナニーも奥さんが潔癖でそれすら禁じたりします。
それにオナニーばかりだと膣のそれより強い手の刺激に慣れてしまい、いざセックスできるようになったとしてもなかなかオーガズムを得られなくなってしまうことがあります。
    • good
    • 1

「男の人って」と、ひとくくりにしないで。


私は一度も風俗には行った事が無いし、私の周りでは行った事のない男が多数ですよ。
行く人は抵抗なく何度も行くのだろうけど、私には無理。
風俗によく行く会社の人柄や地域差もあるのかもしれないけど。
    • good
    • 2

いつも同じ家庭料理では飽きてくる、たまにはレストランで違ったものを食べたい。


家庭料理が嫌いになったわけじゃないんだよ。
という事だそうです。私の旦那の意見ですけど。
何となくわかったような意見だけど、妻の体と食べ物を一緒にされちゃたまんないですよね。
    • good
    • 2

1、手っ取り早くセックスできる。


1、妻では得られない気持ちよさを感じられる。
1、楽な状態で快感を得られる。
1、妻以外の女性とする気持ちを実感できる。
1、色々な女性の性を知る知識欲。
1,ストレス解消のため。

以上、思いつくままに書きました。尚、風俗(ソープ)の利用者は断然既婚者が多いのですよ。
    • good
    • 1

風俗も浮気も同罪(;´д`)



一回でもしたら、サヨナラ
    • good
    • 1

世間的には不貞行為ですね。


行く理由としては好みの人を選び、奥さんや彼女がしてくれない事、できない事を求めてだと思います。
はまると借金してまで行く人もいるので困ったもんですね。行かない人は行かないんですけどね。
    • good
    • 1

浮気はダメだと思ってるから風俗なんでしょうね!


お金に余裕があるから行くんですね。
お金を持たせなければ風俗も行けないですよ!

まぁ男の人は性欲と刺激が必要なのかな?
私は病気を持ち帰られるのがイヤなので、お金持たせてません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!