アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で、どんな事をして過ごしていますか?

音楽聴く
テレビ観る
撮りためていたテレビ番組を観る
ラジオを聴く
運動をする
… など …

色々教えてください。
ちなみに、私は 〜〜 特に、↓
SnowManのYouTubeに、ハマっています。
結構色んな企画に挑戦していて、飽きないです。
SnowManに興味の無い方にも楽しめます。
実は、私も以前は、意識していませんでした。
面白いです。

皆さんの過ごし方も是非教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、自粛、頑張りましょう〜〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/22 19:39

A 回答 (3件)

私は任天堂スイッチのリングフィットアドベンチャーという体感ゲームをやってます。

その場で運動ができるのでお勧めですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動しないと鈍りますからね〜〜

お礼日時:2020/04/21 19:53

私の場合、


①テレビを見る
②公園でウォーキング
③夕食を作る
④教えて!gooを

です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/21 19:53

私も気になる。

運動とかもいいアプリあるかな。

YouTubeいろいろ見てるんですがチェックしてみますね!

私はマスク作り、レジン作り、工作手芸ですね。

後家でセルフネイルをしようと思ってます笑

英語の勉強

気になっていた本も片っ端から読めますし、

これを機に今までやれてなかった、出来なかったことをするチャンスです!

今までもしてたけど、集中的に取り組むチャンスでもあるというか。

外の誘惑がありましたからね笑

外に出る娯楽は手軽である反面、
サバイバル以外は受け身な傾向にあると気付き(この豊かな日本ですからね。サービスは充実し過ぎてました、今思うと)

自宅の娯楽はバリエーションを増やすならただ受け身だと飽きてしまうので、いろいろ習得出来てお得だと思います!(知識、技術など)

ディズニーのラプンツェルも実は彼女は多趣味なのは塔に幽閉されてたからです。

こういう時こそそういうマインドが必要かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慣れって怖いですよね。

お礼日時:2020/04/21 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!