プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってセックスが好きな生き物なんですか?

A 回答 (5件)

男は質より量、女は量より質・・・


そのすれ違いをどう克服するかです。
    • good
    • 2

好きな人が多数でしょうね、女性も好きな方が多数でしょうね。

    • good
    • 0

はい、その通りです。

    • good
    • 0

あなたも 好きなんですよね?

    • good
    • 0

好きというより、生物的な本能として生まれつき備わっているものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!