プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前に告白して振られたけどどうしても諦められない。
今は友達として仲良くさせてもらっていますがこんなに好きって思う人は初めてなので付き合いたいです。どうすれば友達から恋人へと近づけますか?また、振られているのに恋話をしてもいいのですかね?

A 回答 (3件)

振られているなら、恋の話はやめた方がいいです。


振られるという事は、ただでさえ射程圏内に入っていないということ・・・
そこに更にグイグイ行けば相手はもっと高い壁を作りあなたを拒絶するでしょう。
まずは、恋愛としての距離はしっかり置く!
その上で友達としての距離を縮めていく!

恋の話はそれからです。
    • good
    • 1

タイミングですね。

その女の子に押しまくって そんなに私のこと、、、っていうパターンもあれば その女の子にも好きな人がいて余計嫌いになるパターンも。基本振った相手からは恋話はされたくないかなぁ。ちなみに私が過去にグッときた言葉は 振った相手からしばらくして やっぱり〇〇ちゃんが忘れられない!ってうセリフです。本気なのかなぁって伝わりました。その時は彼氏がいたので 付き合いませんでしたが。当たって砕けろで頑張ってください!
    • good
    • 0

あなたが今の関係はもう耐えられない。

もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A