プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidからiPhone11に機種変更するときにGBの値段や、フィルムの値段、全体でいくらぐらいあれば大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯電話本体は、機種なり容量により異なる。

また、販売価格は店舗により異なるので、店舗にお問い合わせ下さい。
なお、今現在は、COVID-19の影響で故障対応などの一部の業務を除き受付を行っていない。(故障での、買増や契約変更のみ受け付ける場合がある)
もし、買増などを行うのであれば、ドコモオンラインショップを利用することになる。

もし、プランのデータ量であるなら、スマホってすべて1つの括りでのプランとなっているのであり、Androidだろうが、iOSだろうが、同じプランであり、同じ単価である。

フィルムもどのものを選択するかにより異なるし、店により価格が異なる場合もある
    • 0

自分で公式サイトを熟読しましょう。

256GBモデルの場合、AppleCare+ 盗難・紛失プランで加入すれば120,000円程度です。
また今時、画面にフィルムは貼りません。
iPhoneはスマートに両面コーティング。 10,000円程度でしょう。
iPhone 11は廉価版なので、個人的にはProのMaxを勧めます。 200,000万円以内で買えます。
    • 0

GB?パケット代でしょうか。

毎月使用しているパケット量から適切な使用量を判断して決めましょう。
利用している会社のホームページに診断するページはありませんか。
あるならそれを利用してみると良いでしょう。

フィルムとは画面保護用のフィルムの事でしょうか。
ならば、3,000円もあれば十分良いフィルムを購入できます。
    • 0