アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のせい癖について質問です。彼女の履いた後の汚れた下着を持ち帰りたがる男は変態ですか?よりシミが付いていて臭いが強いものが大好物らしいです。ちなみに既婚者です。

質問者からの補足コメント

  • 彼はエッチの最中の動画や局部の写メも盗撮しよーとします。見つけたときには怒りましたが、逆ギレしたり開き直る事もあります。別居しているわけではなく、嫁との仲も悪いわけではなさそうです。

      補足日時:2020/04/22 05:00

A 回答 (8件)

不倫相手になら何でも要求してきますね


仲間に売るんですよ
変態ではありません
嫁にしたら気持ち悪がられて嫌われるから
誘えば出てきて何でもありのすけべ女に
エロ本で書いてあることを試すだけです
女に嫌われたってどってことない
次の女探すだけ 
エッチ動画は連れとおかずにして楽しむ
市場に出してもうける
そういう裏市場があって とてもいい金になるんだよ
と友達の彼氏が教えてくれました。
ご参考までに
    • good
    • 0

まずお聞きしますがあなたと彼との関係は浮気相手になるのでしょうか?


男性は奥様がいてらっしゃるようですね、で夫婦関係は10年余り無いなのでしょう。
性癖の前に根本からおかしいと私は思いました。ただ夫婦間の性生活がない為彼の性欲が変わっている様に思います。
要するに彼の欲望とあなたが受入れたきっかけからエスカレ-トし本能のままの思考と行動を起こしパンティーの汚れを見て臭いを嗅ぎオナニ-している様に思いますしセックス行為中の動画を撮り一人になった時も恐らく見ながらそしてパンティーの臭いを嗅ぎながらちん〇しごいていると思います。
恐らく新たな性癖欲望があなたに出るかも知れませんよ 受け入れてあげるのなら良いですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答本当にありがとうございます。彼のことをとても愛してるのでなんでも受け入れてあげたいです。ただ、3年半付き合ってきましたが、彼のことが大好きなんですが、信頼することがどーしてもできず、ほんとに喧嘩が多くて、別れてしまいました。悲しいですが、、、。もう少し私も素直になれば良かったのですが、既婚者というだけで嫉妬心が勝ってしまい、諍いばかりで。でも、素直に飛び込めるなら、私は彼の要求を全て受け入れたかったです。

お礼日時:2020/04/22 19:35

いろいろな性癖が有るから(^-^)


変態では無いですよ!
僕も好きな人のとか好みの女性のなら欲しいです(^-^)
僕は足フェチだから、履いたあとのストッキングとか靴下が欲しいです(^-^)
下着も欲しいって思います。
たぶん、家で嫁さんとエッチして無いから、あなたの下着を見たり匂いを嗅ぎながら自分で処理しているのだと思います(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ご意見聞いて安心しました!

お礼日時:2020/04/22 09:27

人が好きなのではなくパンツが好きなのですから変態です

    • good
    • 2

普通は気持ち悪いですよね。

俺は質問を読んだだけで気持ち悪くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。でも大好きな気持ちがあったので、彼が喜ぶならと、ずっと渡していました。

お礼日時:2020/04/22 04:52

そこは分からないですが元々だと思います。

自分に置き換えたら何かきっかけでそうなるとは思えないです。
あるとしたら初めて汚れた下着を見た時に、今までに無い興奮を覚え、病みつきになったのかもしれません。
あくまで僕の想像です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。彼は最中の動画や写メも隠し撮りしようとした事もあります。見つけた時は怒りましたが、逆ギレして開き直ったりもします。既婚者で、嫁とは体の関係が10年ほどないと言いますが、特に別居しているわけではなく、不仲ではないようです。私以外に別の女性は居ないようですが、今となってはいるような気もします。

お礼日時:2020/04/22 04:50

変態です。

かなりの。
普通の男はそんなものいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういう性癖は何が原因なんでしょうか?

お礼日時:2020/04/22 04:38

特殊な性癖をお持ちの、いわゆる「変態」に該当し、世間一般的にそう認識されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/22 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A