都道府県穴埋めゲーム

このカテゴリでいいのかどうかわかりませんが、わかる方教えてください。激打オンラインをpentium4で起動した場合問題なくできるのですが、Athlon64でやった場合「macromedia projector」と出てきて「ご迷惑をおかけしてすみません」とwindowsに誤られます。現在の環境はAthlon64 3000+,DDR400 1G,マザーボードASUS K8N-E Deluxeとなっております。試しに939の64でもやってみましたが、どちらのマシンもできませんでした。自作機ということで、SSIトリスターのサポートも受け付けてもらえません。Athlon64をお使いの方、どうかインストールして試してもらえませんか?解決法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、一昔激打オンラインにはまっていた者です。

僕はAthlon64ではないんですが、
OSをバージョンアップしてからprimeさんと同じエラーがでて入れなくなりました。

ちなみに入れないとはいっても10回ぐらいログイン挑戦するとなぜか入れます^^;
出ちゃうとまた何度もログインしなくちゃいけないですが--;
一度試してみてはどうでしょう?

しかし激打オンラインは管理がいい加減すぎますね。
6月ごろ新キャラ追加とかいいながら一向に気配ありませんし、公式HPすらもう放置状態ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

30回位挑戦しましたが、結果は同じです。32bitCPUの方は全然問題なくできます。ちなみにログインはできますが、その後のゲーム画面にたどりつけません。ありがとうございました。

>>自作機ということで、SSIトリスターのサポートも受け付けてもらえません。

断られたのですか?それとも断り書きがあるのでしょうか?
HPを見ましたが後者それらしきものがありません。
記入欄のメーカーにとらわれているならマザーにメーカーを
いれて自作PCとすれば済む様な気がします。

ゲームソフトのサポートは経験はないので自信ありませんが
色々なソフトのサポートを自作PCを理由に断られた経験がありません。
    • 0
この回答へのお礼

自作機だといろんな組み合わせがあるので、答えられない、と断られました。ありがとうございました。