プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5年ってこれが普通ですか?
彼氏が冷たい。

付き合って5年になるお互い20代半ばの
彼氏がいます。

お互い仕事がコロナで休業になり、
今までは週1.くらいであっていたのですが、
最近では週2.3で会うようになりました。

よく会うようになってから、
彼氏が冷たい気がします。


苛々してる様子というか、
一緒にいてもゲームばっかり

私から
こんな態度だったら、今後きつい。
別れる?と聞いたら、

別れたくない。
運動不足でイライラしてたかも。
ごめんね。
と言われました。

それからは態度が普通になりました。


同棲、結婚したら
これからもっと長い時間一緒にいると
思うのですが、このような彼氏は
厳しいのでしょうか?


彼氏に対して今後どう接していいのか
分かりません。
ほっといて連絡しない方がいいのか。

助言頂けると嬉しいです。

A 回答 (4件)

このご時世ですからね 


なんとも言えないですが 一緒に人が少ないところへ散歩程度の軽い運動をされてはいかがでしょうか?

私も付き合って4年くらいの彼がコロナの時期? になってから冷たいなと思うときがあります。 
なので一緒に散歩したら なんだか久々に他愛ない会話で一緒に爆笑してとても楽しかったです。
人間ですからね ストレスでイライラしてしまうことはあるとおもいます。
    • good
    • 0

今、外出自粛でみんなイライラしてるんですよね。


私も主人と結婚して5年目
ずっと一緒にいるけど、ホント、マンガ読んだり、ゲームばっかしてますよ
男は、そうゆう生き物です。
    • good
    • 0

こんばんは!25歳社会人(男)の既婚者です。



正直5年もいると女性として見れなくなってしまう自分がいて、このまま結婚とか...などなどちょっとブルーになっているかもしれませんね。

正直お二人の情報が少なすぎてわからない部分も多いのですが、あった時はちゃんとスキンシップとっていますか?受け身になっていないで時には頬にキスしてあげたりハグしたりすると良いかもですね!!後は、「ありがとう」とか「愛してる、大好きだよ」とか、ちゃんと好きということを伝えてコミュニケーションを図りましょう!(自分たちは頻繁にしています)

そのうちいけそうだったら流れに身を任せて同棲、結婚の道もいいかもですね!

彼氏のことがなぜ好きなのかをちゃんと考えてこれからの人生を楽しんでいきましょうね!^ ^
    • good
    • 0

ゴロゴロしたりゲームしたりって家でしか出来ないじゃないですか。


そのくらいさせてあげれば?と思いますけど。
付き合った期間、結婚期間含めて四年ほど主人とずっと一緒にいますがご飯食べながら会話して、その後は寝るまで基本自由時間ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!