幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたの中の
失恋ソングの定番は?
。・゜・(ノД`)・゜・。

振られた事ない方は
ご想像で(笑)

「あなたの中の 失恋ソングの定番は? 。・」の質問画像

A 回答 (6件)

内気で何も言えない性格は…昔も今も変わらない私(大仰なウソ爆)。


なので肩重い…片想いで終わる事が多く、振られるまでに至った事も少ないですが…その時は、この2曲を聴いて必死に立ち直ろうとしていました。


ガガガSP「卒業〜俺様天才偉業集 ver.〜」


BOOWY 【CLOUDY HEART 】BOØWY クラウディーハート
https://www.youtube.com/watch?v=tWjz-WoEriM

おま毛(殴)おまけです。

『国道二号線』:ガガガSP
https://www.youtube.com/watch?v=AWLuiz0YakA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BOØWYのその選曲は、
私のガラスの毛の生えたハートを
えぐりました。(TдT)

当時を思い出し、むせび泣きました!
やめて下さい、パワハラです(笑)

ガガガSP、はいはい!
きっと、ドンピシャなんでしょうね。
いい味だしまくりですね~
また、面白くていいですよね、これ!

昔は、片思い爆発させてましたか?
いや、不発弾ですね?
高校時代も、モヤモヤしていたりは
しましたか?まだ、モジャモジャ
もしていましたか?
どこと、どこ?(笑)

そんな事を言わせたのは
おま◯の文字でしょうかね、
ミステリーです。

今、耐えなきゃならないこの時期に

https://youtu.be/_urGPZUGqEc

お礼日時:2020/04/23 16:27

こんばんは!



ユーミンのこの曲が、近い心情ですね…。(^▽^;)


◎荒井由実 -「海を見ていた午後」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

荒井由実の時代のですね~

これ、ソーダ水の、、のあたりで
胸がきゅっとしますね。

この歌詞浮かばないですもんね。
天才ですよね。

この動画もピッタリでした。
久しぶりにユーミンのセツナイ曲
本当に良かったです。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/23 20:50

失恋の歌ですか…


いろいろありますが、これが一番しっくりしますね。

愚図 /研ナオコ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

研ナオコさんですか?

この方の曲だと
「夏をあきらめて」が、よぎりました。
愚図の方が古いのかなぁ

https://youtu.be/Q4m-Ju1PAQ4

https://youtu.be/5pTbtDCHHwk

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/23 16:38

古い曲ですが、


古内東子さんの「うそつき」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさん

古内東子さんて懐かしいですよね。

一瞬、好きになって良かったの
加藤いづみさんも頭に浮かびましたよ

なんか、しっとりした曲が流行った
時ありましたよね。

ポケベルが鳴らなくて、、

うわぁ昭和( *´艸`)

https://youtu.be/KzkBZ6pUbqk

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/23 16:13

失恋ソングかわからないですけど、


back number ささえる人の歌
saucydog いつか
wacci 足りない

です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの曲
ありがとうございます。

back numberは高嶺の花子さんも
そういう系でしたよね。

いつかは、初めて聞きました。
足りないも、、

この曲も最後に本当の想いが
切なくねじ込まれて泣きそう↓


https://youtu.be/szFhwZ52NyY

お礼日時:2020/04/23 15:52



うーん、そんなに失恋を経験して無いので定番というのはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ミスチルいいですよね~

この歌、好きですよ(^_^)
そんなに失恋してませんか?

あ、私もですよ、
そんなにです、そんなに。

そんなにの基準、人それぞれ(笑)

お礼日時:2020/04/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!