電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習指導員の方いらっしゃいますか?
私は先月自動車教習所を卒業し
免許を取得したのですが、
その時に何度も指名してお世話になった指導員の方が忘れられません。
最後に同乗してから2ヶ月弱経ちます。

今はコロナの影響もあり教習所もどういう状況かは分かりませんがお手紙を送ってしまいました。
教習マジックと言う言葉も初めて知りましたが、就職した今でもまたお会い出来たら...と思ってしまいます。

教習所の指導員の方は、やっぱり若い生徒さんから
ラブレター?を貰ったり連絡先を聞かれる事は日常茶飯事なのでしょうか?

なるべく厳しい意見や回答は控えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

今はコンプライアンスやハラスメントの問題などで、中々そう言う事は出来なくなってきていますね。

でも昔は結構指導員と教習生とお付き合いする事やバレンタインの時はチョコを頂いたりする事もありましたよ。勿論お付き合いは指導員が独身である事が一般的でしたが。なので貴女がその指導員の方を好きなら、もう卒業もしているので告白してもいいと思いますよ。勿論指導員の方に彼女がいなければですが。
    • 0
この回答へのお礼

確かに今は周りの目もあって昔の様には...という所があるかも知れせんね。
ですがそのお話を聞いて少し安心しました。

お相手の方にお付き合いしている方がいらっしゃるかは分かりませんが、もしお返事が来たら前向きに考えてみようと思います☺️

丁寧な回答ありがとうございました。