アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーラがある子ってどんな子ですか?

A 回答 (3件)

品格がある子


礼儀が板についていて、自然である子。

これは育ちで決まるねー。


あとは
見るからにおっかない子。
関わるとタマ取られるなーってかんじます。
    • good
    • 2

おでこがピカピカの娘。

    • good
    • 4

オーラも種類があるし感じ方も人によるからね。

貴女がオーラを感じる子でも他人は感じないかもしれないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!