【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現場の仕事の時
別の業者の中に一番若い子が居てその子の顔を見たら
中学の時の後輩でしたー その子も僕のこと覚えてて
その後輩に【○○ちゃんってコンビニで働いている?}と聞きました。そしたら【働いてるよ‼︎
○○ちゃんの事口説かないの?}と言われました。


そのコンビニで働いている子は僕の初恋の人です。
当時は一番連絡を取っていて沢山アタックしてました。

初恋だって知ってる人は職場の人や 高校の後輩しか知りません、
たがら本人も知らないし、中学の後輩にも初恋だったって事は言ってません、
ただ中学の時好きだった事は知られていたかもしれません、

正直初恋に久しぶりに会ってから付き合いたいなって気持ちが強くなってます。
また追いかけるのはいけないですよね?


それと後輩が言ってた【口説かないの?}は
僕が○○ちゃんの事好きって事を知ってたって事ですか?

A 回答 (1件)

皆に知れ渡ってるのでは??笑


逆に好きだと気づかれてる状態の方が恋愛も上手くいきやすいですし、追いかけていいとおもいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!