電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にブサイクだと言われました。
皆さんに聞きたいです、ブサイクですかね

「顔」の質問画像

A 回答 (6件)

あの、菅田将暉ですか?

    • good
    • 2

顔が長いだけでそこまでぶさいくではないです

    • good
    • 0

別にブサイクといじられる顔では無いと思いますよd('∀'*)

    • good
    • 0

男性ですか。


だったら、夜光虫 ですね。

夜光虫 = 波(並)の中・・・平均レベル。
    • good
    • 0

回答しない方がイイですね?

    • good
    • 3

普通です


中の下くらい
ブサイクでは無いと思いますよ
普通です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!