幼稚園時代「何組」でしたか?

男性の方に質問です。

別れ話をした時に、相手の女性に泣かれたら、
どういう気持ちになりますか?

A 回答 (4件)

泣くだけ泣かせる。

    • good
    • 1

とてもメンドクサク、更に冷めます。



貴女が別れたい男性に別れを告げた後泣かれたらどう思いますか?
    • good
    • 1

別れ話をする時はある程度冷めきってる状態だと思うので、めんどくさいとしか思われない可能性高いと思います。

    • good
    • 1

可哀想だからともし、よりを戻したりしたら


又、いや、それ以上嫌な思いになりますよ。
その繰り返しで、僕と連れ合いは一緒になりましたから・吹っ切りましょう(`_´)ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!