プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナもうそろ終わってもいい頃な

A 回答 (7件)

6月〜8月の間に収束するだろうと海外の研究者が発表された記事があります。

なのでその考え方はある意味あってると思います。
    • good
    • 0

早く薬が出れば騒ぎは少しは収まるんだけどな

    • good
    • 0

三年つづくんだと。

    • good
    • 0

来年の今コロナら、終わっているかも。

    • good
    • 1

これからもっと増えていくよ。

今1万超えたが、倍になるだろうな。あと1,2ヶ月続きそうだ。
感染して治ると、抗体ができて二度と感染しないと聞いたが、それなら、恐れることはない、早く感染した方が収束が早まるという物だ。だだ、持病があるとか免疫低下のひとは死ぬかどうかカケになるが。健康な人たちはさっさと感染してしまい、抗体をつくり、残った人たちの医療看護に回ったらいいじゃない。経済も再生できる。だんだんと元の社会に戻っていく。
俺はかからないと自負している人多そうだから。そんな人が率先してコロナ撲滅に取り組んで欲しい。
    • good
    • 0

僕なら座布団あげられません。

    • good
    • 1

蔓延は寧ろ今から


決定的根治薬が開発されるまでいつまでも続きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!