電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonでワイヤレスイヤホンを探しています。出来れば3000円代までで欲しいと思っているのですがどれがいいのか分かりません。
値段で音質って結構違いますか?高校生なのであまり高いのは買えません(;_;)

A 回答 (1件)

中華イヤホンになってしまいますが、


soundpeartsのイヤホンを使っています。
あまり篭った感じがしないので、動画の声などが聞きやすいです。

音楽を聴くにあたっては、ワイヤレスでその値段だと納得出来ない可能性はあります。
その値段で音楽聴くなら有線の方が確実に良いです。
KZやfinalなどはかなりレビュー数も多いですし。

ワイヤレスで、かつ音にもこだわるのであれば、もう少し上の値段を考えないといけないかと思います。

しかし、最初のイヤホンなのであればこのくらいの値段で選ぶことが正解だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!