ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

スト5 でプロの領域になろうとするとやはりランク帯はグラマスでないとダメ?

A 回答 (2件)

https://selectaus.com/esports-pro-gamer/

ざっとググってみました、そのキーワードで検索したら今は「イースポーツの選手の学校」もあるみたいですね、でもこれが良さげ?だったので参考まで(^^)
    • good
    • 0

プロとは「イースポーツ目指す」って事でしょうか?良くわからないですが、イースポーツは年齢制限とかは無いみたい?ですが、若くないと動体視力・反射神経。

等できついですよ、

イースポーツ 選手 なるには
等のいキーワードで検索してみては如何でしょうか?でもまじで若い方ばっかな印象ですね、頑張ってね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!