dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEスタンプって結構使いますか?それともあんまり?

A 回答 (5件)

会話の終わりはほとんどスタンプで終わらします、会話の終わりの印という意味で。

あとは文字で感情表しづらい時にキャラクターのスタンプとか使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!終わりには良いですね!回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/25 20:34

はい、いいえなどのスタンプはよく使います。


その他はは、相手に合わせて同じくらいの量を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、といいえは使いやすいね♪回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/25 21:35

使いますね。

無料だのに、勿体無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料は使わないとだね!回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/04/25 20:34

親しさによりますね


スタンプは嫌いな人も居ますので相手がスタンプを送って来たらこちらも親しみの意味を込めてスタンプを送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったけど、嫌いな人も確かにいそうだ!気を付けます!回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/25 20:33

中学生ですがあんまり使いません。


スタンプだと、伝えたいことが
分かりずらいので使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー確かにそうですね!回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/04/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!