「お昼の放送」の思い出

今のセフレと出会った頃のLINE、俺健気に色恋かけてて笑うしきもすぎる、この時俺まだ中学生かな?童貞卒業してまだ数人としかヤってなくてなんかまだ幼かった俺やばいこんなLINEしてたと思うときもすぎて一周回って可愛い初めて逆ナンされてテンション爆上がりだったんだけど今思えば中学生を逆ナンする成人女性ってだいぶやばくない?、高2の俺を生活切り詰めて養おうとしてる今のお姉さんもだいぶやばいけど。
でも中3はショタじゃないし、今高2だから、大人が手を出すのはちょっと問題ありだけどセフレのお姉さんはショタコンってわけじゃないよね??何?なんて言う区分?

「今のセフレと出会った頃のLINE、俺健気」の質問画像

A 回答 (4件)

これ疑似LINEみたいなやりとりを一人で作るアプリやろ 笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやLINE だいぶ前にスクショ撮ってたやつだけど。 何を根拠に言ってんの?

お礼日時:2020/04/26 07:08

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2020/04/26 06:09

俺は変態って認めた後に変態じゃないって否定されても…矛盾すご

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある意味変態だけど変態じゃないってことだょー

お礼日時:2020/04/26 06:09

どっちも変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は変態かも知れないけど男子として正常なせいよくをきちんと発散しているだけで異常な性癖とかねえし変態じゃないですネ

お礼日時:2020/04/26 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています