プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集まれどうぶつの森のツネキチについて。
集まれどうぶつの森でツネキチがきました。
ゲーム内で怪しく売り付けるとアナウンスがあってので、美術品を購入しませんでした。
しかし、調べると博物館を大きくするのに美術品を購入する必要があったみたいです。
それに気がつきツネキチを探してもいなくなってしまいました。
翌日に探そうと思ったら、今度は船ごと消えてしまいました。
ツネキチはどうすれば、再度 くるのですか?

A 回答 (1件)

一番簡単なのは、本体の時間をいじって、



つねきちが来ていた日付にすることです。

ちなみに、普通にプレイしてても
ローランやレックス、ジャスティンのように
つねきちも日替わりでそのうちやってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体の時間をずらして、余計におかしくなった感じのコメントを読んだ事があるので時間をずらしたくは無いです。
待っていれば、そのうち くるんですね。
でしたら、もうしばらく待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/27 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!