電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係があった相手からいきなり

やっぱり私は遊びだったんだね〜
あなたは私のこと好きじゃなかったし、
ただのキープやったのかなぁ
本命はCAしか無理で、CAしか彼女にもしないんでしょう?
遊ぶのには私みたいな女でも誰でもいいけど本命彼女にはCAじゃないとダメなんだもんね?

って言われたらビックリしますか?笑えますか?呆れますか?

A 回答 (3件)

航空業界ですか?



呆れて笑われるのがオチだと思います。

自分を卑下したりしないでちゃんと自信を持った方がいいと思います。

お相手がパイロットならムカつきますね。

負けないで強く生きて!

希望のある人には素敵な未来が待っています。
    • good
    • 2

でも、私も腹立ったら言っちゃうタイプですよ。



言いたいなら言うべきです。
    • good
    • 0

引きますね。

暴走怖い…
なんか復讐されそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!