アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作パソコン初心者です。
コード43と調べて出てきた方法をやってみましたがエラーが出続けます。
このような症状は初期不良に当たりますか?
また、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

「コード43について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご丁寧にありがとうございます。
    映像関連ドライバの更新、ドライバのロールバック、ドライバのアンインストール、Windows10のバージョンアップを行いましたが変わりませんでした。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/27 14:16

A 回答 (2件)

対処方法とは、映像関連ドライバの更新(「スタート」ボタンを長押しするか右クリック「デバイス マネージャー」デバイス一覧で、黄色の!?マークがあるデバイスを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「ドライバーの更新」「ドライバー ソフトウェアの最新版を自動検索します」で、自動的にインストールされ、完了後「閉じる」または「削除」「再起動」でWindows汎用ドライバを再生成させる)ですか?

ドライバのロールバック(「スタート」右クリック「デバイス マネージャー」デバイスの一覧で黄色の!?マークがついたデバイスを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「ドライバーを元に戻す」)ですか?
ドライバのアンインストール(黄色の!?マークがついたデバイスを右クリック「アンインストール」「OK」、PC の名前を長押しするか右クリック「ハードウェア変更のスキャン」でデバイス ドライバが再インストールされる)ですか?
Windows 10のバージョンアップ(バージョン 1803をバージョン 1809 にアップデート)したのですか?
「PhysX設定」とレジストリの追加(「NVIDIAコントロールパネル」の「PhysX設定」が「自動選択」になっているを「GeForce GTX 1060」にした)ですか?(レジストリキー操作はOSが起動しなくなる可能性があり省略)

グラフィックカードの故障の可能性があります。
この回答への補足あり
    • 0

>コード43と調べて出てきた方法をやってみましたがエラーが出続けます

どういう対処したのか書かないと回答者には伝わらないよ?
    • 0