アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は五年近く付き合ってる彼女がいます。
最初は結構な頻度で求めて、行為を行っていたのですが、少しずつ断られ2年目当たりであんまりそうゆう行為が得意ではない。と言われてしまい。
回数が減っていきました。
自分は性欲が強い方だと思うのですが2日、3日に一回で求めてしまいます。
ですが、彼女から求められたことも無いような気がします、その事につい悲しみや、イライラが募り、ストレスが貯まってしまいます。
数ヶ月前から同棲することになってしまい、余計に求めたくなってしまいます、なんとか我慢して合わせよう、変わってあげないと思うのですが。
求められない、断られる。
そんなことがどんどん多くなってしまい、気持ちが滅入りそうです。
性欲を減らしたりする方法や、解決する方法ないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れる話はしたことがあります。
    その時は別れたくないと泣きつかれてしまい、別れる事ができませんでした。

      補足日時:2020/04/27 06:56

A 回答 (4件)

性の不一致ですね。


長い目で見たら別れる事も視野に入れた方が良いです。

同棲すれば必ずトラブルになります。
セックスも含めて相性だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう同棲していて、数ヶ月たっています。
別れることも頭にいれ話してみます。

お礼日時:2020/04/27 06:52

50代の主婦です。



>あんまりそうゆう行為が得意ではない。と言われてしまい。

お話を聞いていると、彼女さんは、SEXが好きではないみたいですね。

そうなってくると、たぶん、このままつきあっていても、難しいと思うので、同じように、性欲が強い人と、
付き合うしかないと思いますよ。

性欲は、個人差がすごく出てきます。

よく、結婚して、子供を産んだら、SEXしないという女性も、リアルで聞きます。
そうなると、子供が産まれてもSEXしたい男性側の苦悩は大変だと、
以前、夫から聞いたことがありますよ。

彼女は、まさに、今後、結婚したら、そういうタイプになりそうです。
そうなると、ずっと、貴方は、自分を抑えて生きていかないといけなくなります。

私のおススメは、貴方が納得する性欲の強い女性を見つけることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
別れることも頭にいれ、話してみます。
ただ、あまり出会いもなく、自分の中ではもう次はないのかなと思っています。。

お礼日時:2020/04/27 06:55

彼女を尊重して、半分は1人で処理されたほうが良いでしょう。



体力のいる行為ですから、スポーツしない女性にとって頻度が多いと疲れてしまいますし、あまりしつこいのは飽きますよね。

つまりは、たまにドキドキするのが良い、が基本となります。

あなたは彼女を抱くたびに、毎回愛してる・・・という気持ちになりますか?

本能のおもむくままでやってはいませんか?

飽きると身体が拒否してしまうため、今以上拒まれることになりそうです、会うたびに抑えられないなら会う日を減らして、1週間に一度程度にしてみては?

身体と愛情が伴う頻度に変えてみましょう。

あなたに体力があり余ってるなら、リスクが低いとされるジョギングなどで思いっきり疲れておくのも、方法です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
書き方が悪かったです。同棲はしていて、数ヶ月たっています、今は毎日あってます。。

ジョギングはしているので、自宅でトレーニングなどしてみます!

お礼日時:2020/04/27 07:07

性欲を減らすには、毎日隠れて1人で処理するか、他に処理してくれる人にお金を払ってお願いするかしかないのかなと。


そんなことより何より、彼女に現状を話すのが一番です。
特にそういうことは話してくれないと女性はわからないですよ。
性欲がない人とある人とは合う訳がないと普通に思います。
間違えて結婚してしまって、この先何十年も性欲を我慢できるのか?と自問自答してみては?
今回も、同棲して「しまった」らしいのでお気をつけください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!